「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

アスペルガー的つぶやき

※アスペルガー的つぶやきは一番下に↓

昨日はご近所同業者奥さん達4人で
年に一度の1泊旅行に行ってきました。
今回は日ごろあまりに忙しすぎて
行きたくてもなかなかいけないことをしようということで、
エステに屋台村梯子に映画鑑賞というメニューでした。
私の住むところは掘れば温泉が出るといっても過言ではないところで、
ビジネスホテルなのに温泉付き♪に泊まりました。

エステはやはり超過敏肌で、
クレンジングの段階でピリピリと痛くなり、
今もまだ肌がひりひりしてます。
ですが、そこは通ううちに敏感肌を丈夫に変えるというコンセプトらしく、
施術してくださった方も親切でとっても幸せ。
ちなみにPOLAのエステでした。

屋台村は5件梯子しました。
最後はあまりに寒いので普通の居酒屋さんでした。
飲み代全部で4千円弱。
楽しくておいしくて安い!屋台村最高です。

映画は「ホタルノヒカリ」を見てきました。
綾瀬はるかちゃん、かわいかったです。

と、たまに普通の日記も書けるのよ。
と、言うところを見せておいて・・・。
・・・いや、見せなくてもいいか・・・・。

出かける前にブログ書いていこうと思ったのに、
時間なくなっちゃいました(><)


で、表題のアスペルガー的つぶやきです。

「妄想とか幻聴とか言うけど、
物心ついてからずーーーーーっと妄想しっぱなしだから、
妄想してない状態が想像つかない。
あと、幻聴もないって、どういうの?」
(参照 http://wata-mori.jimdo.com/" target="_blank" title="HP「私の中の森」top">HP「私の中の森」top→「森歩き」→「アスペルガー症候群」「暴走する脳」)
(参照 「光」2011、10,10)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

関連記事

別窓 | アスペなつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神経過敏の困った人との付き合い方 基礎編 | 「私の中の森」 | HSP 神経過敏な困った人々>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |