fc2ブログ

過敏体質、発達障害、虚弱体質、無気力を改善してきたフード風土ヒーリング、システム変更です。

落ち葉と紅葉

過敏体質、発達障害、虚弱体質、無気力、不妊症、脱毛症、冷え性、アトピー性皮膚炎等々を改善してきた、
久恵先生のフード風土ヒーリングは、

身体も心も生まれつきの性質も整える食事法として、
たくさんの方を健康にみちびいてきました。

この世に他にない食事療法は今までも何度もシステム変更を繰り返してきましたが、
2023年11月、更に進化し、システムを変更いたします。


大きな変更とその理由

1回で全てのテキストを終わらせる食事講座(5万円)を廃止します。

<理由>
・テキストを流用し、転売目的の方がいた
・理論だけで体験を伴わない「お勉強」は人を真の意味で健康にも幸せにもしないと判った

転売・転用(無料配布も含め)は人として恥ずかしくない人がするのでしょうが、
フード風土ヒーリングは本当に人間の身体、心、霊的部分に影響を及ぼすので、
きちんと学ばないままマネするだけですと、

発狂、体調不良、激痛、体調悪化なども実際に起こるからです。

それにより「どうしたら良いでしょう」と泣きつかれても、
転売した人の責任なので私達は対処いたしません。


<久恵先生から学んだ方の体調不良の場合>

改めて食事相談をお申し込みください。

クライアント様の経験不足、勉強不足、理解不足が原因ですが、
必ずそうなった原因が、人それぞれにあり、それは後にとても大切な学びの経験となります。

久恵先生も、私と流輝先生も一緒に原因を考え丁寧に対処させていただきます。

20年以上食事療法を学びながら実践してきた久恵先生は、
一人一人を丁寧に見て、一緒に改善方法を考えてくださいます。

ただし、その食事法を実際にきちんとやる必要があります。


人助けではない

久恵先生は「今も、学びの途中」という姿勢の方です。

何故なら、食事療法は一人一人症状もその原因も対処法も違うから。

人様のご相談をお受けするというのはとても難しく、
時に恐ろしいものでもあります。


「人の役に立ちたい」という自己満足な理由でなさるのはお勧めいたしません。

「これがお役目だからやっている」と久恵先生はおっしゃいます。

それは、私=わたもりも、流輝先生もそうです。

人助けでやっている訳じゃありません。

私達にしか出来ない事だから、メンタルコンサルティングTerraを運営しています。


変更後のフード風土ヒーリング新システム

<前提として>
わたもりの初回カウンセリング2時間(20,000円)を受けている人が久恵先生の講座やカウンセリングを受けられます。
身体、心、生まれつきの性質、霊的問題、エネルギー等をご自分の全体像を理解している必要があるからです。

1 、初めての方は全員、フード風土ヒーリングの初回食事カウンセリング2時間
指導書付き 20,000円
体調や過去の食べ方等を把握して、指導書を送ります。

2 基本食事講座 1単位ずつ60分
アドバイス表付き 8,000円
基本、入門、初級、中級、上級、応用、師範の各講座がそれぞれ6単位前後あります。

3 新設 食事カウンセリング
60分6,000円、10分延長毎に1,000円
アドバイス表は希望者のみ2,000円
対象:中級編食事講座卒業生、基本を理解していると久恵先生が認めた人
座学は無し、食事カウンセリングのみ
(久恵先生との「おしゃべりだけ」もOK)

こちらもご確認ください

久恵先生のHP「久恵流フード風土ヒーリング」
フード風土ヒーリング申し込みはこちらのHPから、直接久恵先生にお願いいたします。
初回食事カウンセリング申し込みページ
食事講座お申し込みページ


メンタルコンサルティングTerraHP → 吉田久恵のページ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook

食事療法久恵先生のとってもためになるFC2ブログ
久恵流フード風土ヒーリング

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
関連記事

Comment 0

There are no comments yet.