「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

HSP カミングアウト

私はHSPであることを、
あるいは人より過敏なタイプであることを、
ほとんど人に言いません。

なぜならあきらかに相手に非があって、
私が痛い思いや、いやな思いをした時でも、
それをHSPであるせいにされたくないからです。

それでも時折誰がされても暴力的と感じることをされて、
痛いと訴えたのに、
それをHSPだから痛いだけだと言われたとしたら、
とても悔しく、悲しいです。


すいません。
お約束していたHSPとの付き合い方は
明日書きます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
関連記事

別窓 | HSP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ATARU」見てますか? | 「私の中の森」 | 神経過敏の困った人との付き合い方 基礎編>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |