「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

アスペルガー的つぶやき

アスペルガー症候群の本には必ず、
アスペの特徴として
「二つ以上のことを同時にできない」
と書かれています。
娘にも
「うん、お母さん、できてないよね」
と言われます。

でも、わたし、
できてるつもりですけどっ。
それが何かっ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

昨日鍼灸院に行ってきました。
しびれていた手指とそれにつながる腕の部分は、
心臓の経絡だそうです。
ご丁寧に湿疹まで出てます。
首のコリからくる場合もあるけど、
一応大事を取ってもう寝ます

関連記事

別窓 | アスペなつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アスペルガー的つぶやき | 「私の中の森」 | 神経過敏の困った人との付き合い方 実践編2>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 「私の中の森」 |