「私の中の森」

北海道十勝帯広市で「心 からだ 健康相談」をやっている「メンタルコンサルティングTerra」の公式ブログです

「祈り」という名のパワーストーンブレスレット

Freedom.jpg
↑以前私がしていた、「自由」がテーマの仕事用ブレスレット。
もう二度と作れないと思うくらい最高傑作。
でも、「今」の私じゃない。
ブレスはその人に合わせて、向こうから姿を現してくれます。


最近はブログで、ほとんどご案内することが無くなったパワーストーンブレスレット。
時々、パワーストーンブレスはどんな場合に必要ですか?とご質問いただくので記事にしてみます。


***********
「祈り」の形

私のブレスレットは基本的にカウンセリングをお受けいただいた方にしかお繋ぎいたしません。
(もしくはカードリーディングをお受けくださった方。←今のところ)

何故なら、
一般的な「○○運のブレス」とは違い、
その方そのものを表し、
尚且つ、その方の望む(あるいは望ましい)未来へと守り導くブレスレット
だからです。

HPの写真を見て、
「とても綺麗だから、ブレスだけが欲しい」
と言う方も時折いらっしゃるのですが、
お断りしています。

その方がご自分を知り、理解し、
自分の課題を知り、解決法を実践しないままでは、
石達に負担がかかりすぎる
からです。
それでは石達が可哀そうです。

私のブレスは「健康で、幸せで、楽で、自由になりたい」と望むクライアント様を支えるもの。
壊れそうな心を励まし、味方となり、二人三脚で進んで行きます。

無理やり人生を変えるものではありません。
そうなると、それはすでに「エゴ・欲」の塊と言う事になります。

私は欲の塊をお作りする気はありません。
(と、言うと、欲のない方程「私じゃダメ・・・」とおっしゃるのですが)

石達は一個の意志を持つもののように、
その方のその時の、あるいは、今世の「生きるテーマ」に合わせ、
クライアント様を守り導こうとしています。

時にはエネルギーを与え、
邪悪なものから守り、
味方となり、
人生に必要な流れを起こし、
必要な出会いを引き寄せ、
励まし、
予言し、
身代わりになる事もあります。

(クライアント様のご感想や実績から)

一般的なパワーストーンブレスレットとは全く違うのです。
自分に都合よく幸運だけを望む方にはお繋ぎしたくないというのが正直なところです。

クライアント様はよく、「相棒」とおっしゃってくださいます。

そんなブレス達だから、
私は「Prayer(=祈り)Bracelet」と名付けたのです。


***********
不思議な話

Prayer Braceletにまつわる不思議な話は沢山あります。

・Terraを離れてしばらくたったのに、
ふとブレスが目に入り、放置していた困りごとに取り組む気になった

・眠っている時、夢の中でブレスが切れて起きたらブレスが切れていた

・何となくブレスが今の自分に合わなくなったと思い、
新しいブレスを作ったら、その途端人生に新展開が起こる


どれも私が意図していない事ばかりです。
なので、逆に私がいつも驚きます。
自分が繋いだのを忘れて、「本当にすごいね~」と言ってしまいます(笑)


**********
Prayer Braceletが出来るまで

今は完全オーダーメイドです。

カウンセリングやカードリーディングをお受けして、
その方の過去、現在の状態、そうなった理由、
これから望むこと、本来の人生、必要な力、
向かう方向などを把握し、
そのクライアント様をイメージして石を選んでいきます。

と、言うか、ブレス自ら姿を現してくれます。

料金の上限をお伺いし、それも考慮します。

遠方の方の場合は3つくらい候補を作り、
お写真をお送りして選んでいただきます。
ご予算内でお繋ぎするので初めには価格をお知らせいたしません。
インスピレーションで選んでいただきます。

大抵の方が本命のブレスをお選びになります。

その後シリコンゴム、又はオペロンゴムで結び、
エネルギーで石を浄化し、
力を込め、
持ち主様とブレスをつなぎ、
身に着けていなくてもある程度は守ってくれるようにします。


持ち主様にメッセージを伝えたい時にはブレスが切れます。


**********
それまでと、これからと

インスピレーションで見えるブレスの姿に合わせて石を並べるのですが、
時々、いくつかのブレスが見える方がいらっしゃいます。

それは、
「それまでの生き方を継承する」場合と、
「これから生まれた時に決めてきた本来の人生を生きる」場合
です。

また、いくつかの道がある場合も、いくつかの姿が見えます。

私は全ての候補の写真をお送りし、
そう言った事情を伝えないまま、
その方に選んでいただきます。

皆さん必ず「これからの生き方」を選ばれます。


**********
どんな場合に必要か?

私からクライアント様にブレスをお勧めする事はほとんどありません。
よっぽど洒落にならない場合のみ、です。

※過去にパワーストーンブレスで嫌な思いをされた方には配慮して、
「必要だけど」お勧めしないこともあります。

皆さん、ピンと来た時にご依頼いただく事が多いようです。
一つだけではなく、いくつかお作りになり、使い分ける方もいらっしゃいます。

・人生の新展開だから
・仕事とプライベートの区切りをつけるため
・その時の課題がとても難しいのでそれにフォーカスして
・病気平癒だけを目的として
 
等々


この記事を信じてくださいと言う気はありません。
私も他人だったら「怪しい」「本当?」って思うかもしれません。

判る人には判る。

信じる信じないじゃなく、実際そうだから。


で、良いと思っています。


メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP
Prayer Braceletのページ

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
別窓 | パワーストーン | コメント:0
∧top | under∨
<<BACK | 「私の中の森」 | NEXT>>